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弊社と連携しております決済システム会社の都合により特定のカードが使えない場合があり、今回はそのケースに該当する可能性がございます。 この場合は大変恐縮ではございますが他のカードをご利用頂く形となってしまいます。 どの会社のクレジットカード(デビットカード・プリペイドカード)が使えるのか使えないのか、という点に関しては弊社では一切関与できず、すべてカード会社の判断となっているため、詳細についてお答えすることが出来かねます事をあらかじめご了承ください。 また、上記理由で解約となってしまったプランを引き続きご希望される場合は、別のカードをご登録頂いた後に再度加入を行って頂く必要がございます。

利用停止については、主に規約違反や不正行為により課せられます。 詳しくはガイドをご参照ください。 https://support.myfans.jp/hc/ja/articles/6927214035215 利用停止となったアカウントが加入中のプランは、自動更新はされず更新のタイミングで強制解約となります。 投稿を行っていないアカウントが利用停止となった場合は、不正利用・不正操作により利用停止となっている可能性がございます。 上記ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

現在myfansではアダルトコンテンツを多数取り扱っておりますため、利用明細にmyfansと直接記載してほしくないという要望を多く頂いており、myfans以外の明細となる仕様となっています。 購入履歴( https://myfans.jp/account/user_invoices )から明細名をご確認ください。 上記ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

高画質プランの解約方法についてはガイドをご参照ください。 https://support.myfans.jp/hc/ja/articles/6889221781519 ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

ログインが出来ない場合のガイドをご参照ください。 https://support.myfans.jp/hc/ja/articles/4404349370383 ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

ガイドページの説明をお読みの上、退会手続きを行ってください。 https://support.myfans.jp/hc/ja/articles/4404364638735

退会できない原因が記載されたガイドページをお読みの上、手続きを行ってください。 https://support.myfans.jp/hc/ja/articles/4404364638735 上記ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

間違えて解約してしまった場合は、改めてプランにご加入いただく形となります。再加入に伴い決済が再度発生しますのでご注意ください。 また、プランの再加入措置や返金については利用規約に基づき対応を致しかねますことご了承ください。 上記ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

お問い合わせ前にガイドをお読みください。 https://support.myfans.jp/hc/ja/articles/4404349494159 ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

お問い合わせ前にガイドをお読みください。 https://support.myfans.jp/hc/ja/articles/4638021739151 ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

お問い合わせ前にガイドをお読みください。 https://support.myfans.jp/hc/ja/articles/7189483310095 ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

お問い合わせ前にガイドをお読みください。 https://support.myfans.jp/hc/ja/articles/4413013107471 ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

削除箇所については、削除された際に送付されるメールに記載しておりますのでそちらをご確認ください。もし審査内容に不備がある等問題が解決しない場合は、チェックを押してください。

一度全てのXアカウントからログアウトし、再度「Twitterからログイン」からログインをお試しください。Xアカウント凍結がされた場合は、Xに登録していたメールアドレスとパスワードをmyfansログイン画面に入力しログインください。 https://support.myfans.jp/hc/ja/articles/4405439297935 ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

新規投稿が出来ない場合は次の理由が考えられます。 『違反による制限』  『運営からの確認連絡にご返信いただけていない場合』 『投稿素材のフォーマットが適していない』 なお、メールやサイト内のDMよりmyfans公式からお伝えしている場合がございますので今一度ご確認ください。 ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

出金が出来ない理由は次の理由が該当する可能性がございます。 『引き出し金額が1万円未満』  『違反や疑義確認による一時的な出金制限』 違反による出金制限については適用時にメールやmyfans内DMにてお伝えしておりますので今一度ご確認ください。 ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

次の可能性が考えられます。 『高画質プラン(1,980円or2,079円)に加入している』  『プラン解約が出来ていない』  『他のアカウントでプラン加入を行っている』 ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

お問い合わせ前にガイドをお読みください。 https://support.myfans.jp/hc/ja/articles/4638021739151 ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

eKYCについては外部サービスとなっており、お問い合わせを頂いても非承認理由の照会は致しかねますことご了承くださいませ。 認証に失敗する場合、ガイドページ下部の内容が該当する場合がございますのでご一読ください。 https://support.myfans.jp/hc/ja/articles/4406276357519 ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

ご利用可能額の上限開放依頼やいつ上限が開放されるのかのお問い合わせは承っておりません。ご利用可能額は、ご利用状況により段階的に開放されますので、開放されるまで今しばらくお待ちくださいませ。ご確認頂いた上で解決しない場合は、チェックを押してください。

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詳細を確認して、平日24時間以内に運営事務局よりご連絡いたします。

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