ログイン方法として「Twitterでログイン」をご利用の場合、
「このアカウントはすでにログインしています」と表示されログインができない場合がございます。
TwitterAPIの不具合に起因するバグである可能性が高いため、下記の方法をお試し頂くか、メールアドレスでのログインをお願い致します。
■解決方法
- メールアドレスとパスワードによる通常のログインを利用する
Twitter に登録されているメールアドレスを、myfans ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちらへ」に入力することで、パスワードの再設定を行なっていただくことができます。
指定のメールアドレスに届く再設定の手順に従いパスワードを設定し、メールアドレスとパスワードによるログインをご利用ください。
パスワードの再発行方法 / Password reissue method - 利用中のブラウザで Twitter にあらかじめログインを行う
アプリではなく、普段お使いのブラウザから Twitter にあらかじめログインした状態で、myfans へのログインをお試しください。 - 別のブラウザを利用する
本事象が発生しているブラウザ以外の別のブラウザをご利用いただき、myfans へのログインをお試しください。